深夜

ゆるキャラが発した「ひたすら反復練習するよー☆」の一言でモチベがぶち上がった。

 

そんな感じで深夜のやつやっていきます。

今日も眠気覚ましにお付き合いいただけると嬉しいです。

 

ラーメンが食べたい。

お酒も呑みたい。

映画も観たい。

漫画も読みたい。

今月はまとまった休みが多いから何をしようかつい迷ってしまう。

 

映画、今年は全然観てなかったけど、今月に入ってから観たい作品が目白押しで困ってる。

そんなに一気に来られても消化しきれない…と言いつつも多分劇場に足を運ぶと思います笑

先ずは「プロメア」を観に行く予定。

それと「さよならくちびる」もやっぱり観たい。いいかなって思ってたけど、やっぱり気になる。

海獣の子供」これは原作が自分には刺さらなかったような気がするけど、気になってしまう。多分好みじゃないのに。

あと、ガルパンの2章、もう来週からなんですね。

1章観終わった後はまだまだ先だなぁって思ってたけど、あっという間だった。

これも観に行く予定。

 

漫画、ヤンジャンヤンマガも読んでた作品がどんどん終わってしまった。

スピリッツは面白いけど、あんまり読めてない。

こないだスピリッツで始まった「君は放課後インソムニア」が面白かったので、それが楽しみ。

 

疲れたからこの辺で。

 

 

終わり