独白

もう6月も中頃。

2ヶ月前は花見がなんだとか言ってたのに、早いなぁ。毎年言ってる気がするけど。

 

今年はまだ梅雨が来ていない。

雨が嫌いだから、このまま梅雨なんて来なければいいのにって思うけど、そんな都合よくは多分いかなくて、もうそろそろ梅雨は来ると思う。

その梅雨が明けるともう夏本番、でも、夏なんてあっという間に終わる。これも多分去年言ってる。

8月終わり頃になると、2ヶ月前はまだ夏なんて来てなかったのになぁ、なんてことを言うと思う。

まぁ、何が言いたいのかって話なんですけど、まだ来てない夏の終わりのことを考えて悲しくなっちゃってるんですよね笑

 

夏に向けて心も身体も代謝を上げていきたいですね。

 

ゲームやってここだけに言葉を吐き出してると、少しずつよくないものがたまっているような気がして、心もよくない感じになってしまう。

 

水面に反射する夕焼けが綺麗だ。

いまは19時、まだ外は明るい。

いいなぁ、こういうの。

 

また深夜に何か書きます。多分。

 

 

終わり