ストライクのヒット確認がいまいち。
あとガードされたときの有利不利の確認も。
+1ぐらいでガードされたらコパ>屈中pやってそれガードされてもそこから強引に択ってたけど、暴れ潰しの大k仕込みリフトありかも?
ファジー潰すタイミングの打撃がないのに気付いたからそれやるの意識。
最速暴れ潰し、ファジー打撃潰し、遅らせグラ潰し、うまく使い分け出来るようになりたい。
それで投げのリターンがもっと高くなる。
生でシミー強い。
立ち弱kガードの全然有利fない状況でうろうろするのやめよう。
ぶっぱシミーに前ジャンプ最近やられる。
立ち弱k>コパの連携忘れてた。
前ステ立ち弱kそこそこ使うようになってきた。
スパイク相変わらずさぼりがち。
1p側の真空コマンドがかなり滑らかになってきた。嬉しい。
待ちを再度意識。
勝ちて〜〜〜〜〜。
終わり