メモ

ストライクのヒット確認がいまいち。

あとガードされたときの有利不利の確認も。

+1ぐらいでガードされたらコパ>屈中pやってそれガードされてもそこから強引に択ってたけど、暴れ潰しの大k仕込みリフトありかも?

ファジー潰すタイミングの打撃がないのに気付いたからそれやるの意識。

最速暴れ潰し、ファジー打撃潰し、遅らせグラ潰し、うまく使い分け出来るようになりたい。

それで投げのリターンがもっと高くなる。

生でシミー強い。

立ち弱kガードの全然有利fない状況でうろうろするのやめよう。

ぶっぱシミーに前ジャンプ最近やられる。

立ち弱k>コパの連携忘れてた。

前ステ立ち弱kそこそこ使うようになってきた。

スパイク相変わらずさぼりがち。

1p側の真空コマンドがかなり滑らかになってきた。嬉しい。

待ちを再度意識。

勝ちて〜〜〜〜〜。

 

 

終わり