深夜のやつ

随分時間が掛かった。"覚悟"を決めるまでに。

やっっっっと「シュタインズゲートゼロ」を観始めました。

【雑記】6月7日 - 飛んで降りる

ちょうど去年の今頃にシュタゲのことを書いてたから、観るまでに約1年掛かった。

"覚悟"だなんて書いてみたけど、ただ他のアニメが気になってそっちにいってたみたいなもんです笑

 

1話の途中まではそこまで乗り気じゃなかったけど、後半から一気に引き込まれてしまった。

だけど、今回は前回と違って、もう最初から苦しいってのがわかってるのはなかなかしんどいっす。

その深い黒がわかっていながらも観たくなる程の魅力があるのはやっぱりすごい。

観てる途中絶対ヘラヘラするのがわかりきってるけど、多分一瞬で消化してしまうと思う。

 

あ〜あと、1つ、??ってとこがありまして、「阿万音由季」ってシュタゲ(アニメ)にがっつり出てましたっけ??1年前で記憶がもう曖昧なのか、ゼロになってからメイン?になったのかがよくわかんなくてそこだけもやもやしてる。

これ読んでくださった方でわかる人いましたら教えて貰えると嬉しいですm(__)m

 

今年に入ってからあんまりアニメを観てないので、夏アニメは面白そうなやつがあればチェックしておきたい。

 

 

 

終わり