あつかった

相手の狙いを意識。

ゲージ状況見る癖つける。

意識、例えば、かりんとかキャミィがVTゲージマックスの状態だと、立ち大k、屈大pが自然と増える(トリガーのトリガーになる技)と思う。

それを当たらない間合いを維持してさしかえしとか出来るようになりたい。

現状、そういう状況になっても、ずかずか歩いて間合いに入って殴りあいとかをやっちゃうことが多いから、そういうとこでの無駄なリスクを少しずつ減らしたい。

それか地上に意識が向いてるってことだから飛びを選択してみるとか。

主導権を取る選択肢を意識的に出来るようになりたい。

相手よりも先にテンポを掴む。

それを最初から最後までやりたいなぁ。

あと投げ間合いを意識。

投げ間合い外でもグラップポチーが目立つ。

というかいままでそういうとこを意識してこなかった。

 

GGGカップ?の決勝。ほんまにGG過ぎた。

これ観てアツくなれないのはない。

てか皆さんうますぎる。

ララのキャンセルクラップ微妙な距離のやつもしっかり狩ってたから帰ってトレモ。

ああいう場であれだけの動きが出来るのがすごい。

本当は多分そんなとこじゃなくてもっと気付くべきところがあるような気がするけど、あんまり気付けない。

まぁそのぐらいってことか。

 

Brookの木製レバーボールが気になってるので近々購入かもです。

てかいい加減天板を変えたい。

 

今日は帰ってトレモか。

そういえばプライムビデオに「ピンポン」来てて朝からぶち上がった。

何回観たかわかんないけど、これ観て燃料投下していきます。

個人的には観るだけで強くなれる?作品。

ピンポン、めちゃくちゃいいんで、本当に観てください。

#1 風の音がジャマをしている。
 

 

 

終わり