雑記

寝る前に脳の整理。

今週号の「火ノ丸相撲」があまりにも刺さりすぎて読んでて泣きそうになった。

立ち回りの意識配分を変えてみたけどうまくいかなかった。

"流動的"これをないものとして攻略をしようとするのが毎回よくない。

疲れてるときの対戦、あまりにも無駄なのでやめよう。

そういうときはトレモ。

トレモ、トレモも最近やってるけど、もっと内容意識で質を上げたい。

いまやってるのは単純な反復練習だから、もっと細かい状況を意識した練習内容も増やしていきたい。

久しぶりにユンを使ったけどあまりの自由度の高さに感動すら覚えた。

でも、それはユンだけに限られたことじゃないってことを対戦の中で思いだした。

ロレント、どうなってるんや!!

またいつかやろう。

真剣勝負を1週間休んでたからすっかり体がなまってる。

今日はゆっくり休んで明日からがっつり対戦に浸かっていこうと思う。

アケプラチナと家庭用41500ぐらいが今週の目標。

トレモはメニュー増やして再度真空コマンドの練習とコパ仕込み云々。

知識不足が原因の負け、あまりにも寒いので減らしていきたい。

その知識ってのはどこまでが知識なのかって話だけれど、とりあえずフレームで。

フレームはしっかり覚えておきたい。

書いて発散。脳が気持ちいい。

よく眠れそうだ。

 

 

終わり