反省会

今日はまったりゲームが出来た気がする。

トレモの内容が少しましになった。

対戦は軽く。

焦ったとき、自分が思ってるよりも前ステで試合を作ろうとしてる場面が目立った。

"自分はあんまり前ステを使ってない"と思ってたからなんかショックだった。

それで崩せてたならいいんだけど、崩せてなかったからなぁ。

あんまりよくないなぁ。

でも気付けたのはよかった。

VT残空のガード時の有利不利が曖昧だったからちゃんと調べた。

上り残空はガードしたらボタン押していいっぽい。

他はダメ。

あんまり寝てないから今日はゆっくり休もう。

明日から気持ちリセットさせて対戦。

夜暇だったらアケあるかもなぁ。

あんまりやっても微妙なんだけどね。

 

 

終わり