深夜

モチベーションの波を作らないなんてそんなのやっぱり無理だ。

めちゃくちゃ対戦したいときもあるし、めちゃくちゃ対戦したくないともある。

でも本当は波なんて作りたくない。

最近は以前より幾らかましになったような気がする。

ここ最近"濃い"対戦が出来てないような気がするからなんだか消化不良。

タイミングが合わないから仕方がないのかもしれないけれど、ちょっとその辺りの対策も考えておきたい。

せっかく頑張って稼いでるポイントを意味のあるものにしたい。

 

去年の今頃の自分の記事を読み返してたら、重ねを意識するようになったのが、ちょうどその頃だったみたいでさすがに笑ってしまった。

最近のこと【7月11日(水)】 - 飛んで降りる

「笑ってしまった」なんて言ってるけど、最近は重ねの練習はしてないし、こないだも打撃暴れぽこぽこ通してたしで、実はあんまり笑えないのかもしれない…

まぁ、でも、やっぱり過去の書き物を読み返すのは面白い。

 

人の対戦を見て最近思うのは、自分は思ったよりガードを選択してないということ。

暴れが強いから暴れたくなるのもわかるけど、単純に投げ以外には負けない(多分…)からやっぱり強いと思うんだよなぁ。

端を背負ったりしてるとまた話は変わってくるかもしれないけど。

てか未だにグラを入れてることが多いのそろそろやめないとなぁ。

 

攻めのレパートリーを増やしつつ防御はもう少し単純化させて馴染ませる方向で。

 

あ〜あと、全然ゲーム関係ないんですけど、この記事がめちゃくちゃによかったのでよければ読んでみてください。

おかもとえみの母親に、娘のライブレポをお願いしてみた

 

 

終わり