夏、やっぱりビールが呑みたくなる。

暑い日に呑むビールはうまい。

 

深刻なオフ対戦不足。

今日も今日とてランクマ。

最近、ってか今日もそうなんだけど、相変わらずだれてた。

でも多分これって目標設定がよくないんだと思う。

2ヶ月前とペースが違いすぎるな。

ちょっと落としつつやってこう。

ちと欲しがりすぎや。

 

置きに対する仕込みを、単純に必殺技を仕込むパターンのやつと、コマンドだけ仕込むパターンを使い分けるようにしてみた。

結構いい感じだから癖にしよう。

いままでフーリガンで誤魔化してたとこを減らしていきたい。特に中央。

あとファジー潰しなかなかうまくいかんすなぁ。

それ狙いすぎて直投げいけばいいとこをだらだら打撃択やるのもまた可笑しな話なんだけども。

 

ベガ戦の進捗があんまりなくて困った。

トリガー2が面倒なのが改めてわかった。

リーサルがかなり増えるな。

通常技ダブニー確認サイコCAがやばい。

わかってない組み合わせ、探り探りやってるからとても疲れる。

しかもそれが正解なのかわかってないのがよくない。

久々にラウンジ募集してみたけど、いい感じに対戦出来てよかった。

テンポもいいし連戦も出来るしでそこそこ集中出来た。

 

アクタージュの7巻を読んだ。

6巻が個人的には最高過ぎたからまぁまぁって感じだったけど、毎回綺麗に終わるのはありがたい。

吉岡新太の好きな映画がわかりすぎて笑ってしまった。

てかこの漫画本当にジャンプなんだよな。

 

こっから、こっからが本題というか今日一番言いたいこと書くんですけど、「ニガミ17才」が絶妙につぼっす。

てか平沢あくびちゃん相当強い。

かわいい。

それだけです。曲も聴いてください。

ただし、BGM

ただし、BGM

  • ニガミ17才
  • J-Pop
  • ¥250

ニガミ17才 / 化けるレコード - YouTube

 

休みが今日で終わるのが悲しい。

皆さんは三連休楽しんでください…

 

 

終わり