最近のこと

モチベーション、低いという訳ではないけど、高いと言えば嘘になる。

なんだかふらふらしてる。

大量の気付きがあった"ボーナス期間"のようなものが終わってしまったからなのだろうか。

とりあえず休もう。

でも、ただ休むといっても対戦の頻度を減らすだけでトレモは継続やっていくと思う。

 

確認や仕込みを改めて意識するようになってキャミィでも"当てる"って行動が増えたのはいいことだと思う。

自分は置きしかやってないと思ってたけど、それは違ったみたい。

他のキャラを使うときはちゃんと歩いて技を当てにいってた。

多分、キャミィの"当てる"に対するリスクとリターンが割に合わないと思ってそれをやることを自然と放棄してたみたい。

新しく出来ることが増えるのは面白い。

あとj攻撃からの打撃択がファジーに潰されてるのいい加減治したい。

完全に手癖になってるからよくないなぁ。

 

 

終わり