「7月のキャミィ」を振り返る

7月、はやすぎるって。

5月もはやくて6月もはやかった。

全部はやい。置いてかれそうになる。

でも今年の梅雨明けはかなり遅かった。

梅雨が嫌いだなんて言ったけど、その後に来る本格的な夏にいまはやられてる。

でもこれはこれでわるくない。

 

かなり長い間続いてる"目標設定"とその"振り返り"今月もやっていきます。

 

今月は内容薄目です。多分。

 

まず数値、

45000LP以上まで上げる。
"ランクマ"で直近勝率80%越えを1回は達成する。
"ランクマ"で15連勝を1回は達成する。

45000LPはなんとか達成…時間がなくて諦めてたけど、気合いで上げた形。

来月は少しペース落とすかもです…

勝率と連勝数、勝率は79%までいったけど、達成出来ず…

連勝数も多分13ぐらいが最高…

難しい…………!!!!卑しい思考を棄てて"淡々"とこなしたい筈なのに、難しい…………

来月こそ達成したい。

 

次にトレモ、

対空を出す練習をする。
前ステを止める練習をする。
弾抜けの練習をする。
ヒット確認の練習をする。
キャラ対策(主にコーリンメナト、ララ辺り)をする。

トレモは正直微妙でした…

ちょっとまとめ直してまた来月。

キャラ対は…その分他のキャラやってたからプラマイ0ってことで…

はい…

 

最後に対戦内容、

ヒットさせる"ストライク(主にEX)を使うようにする。
フーリガンストの使い方を改めて考えてみる。
弾抜けをする。
ガード、とりあえず生で後ろ入れっぱするのをやめる。
スパイク対空を再度意識。
空対空をいま以上に意識。

ストライク、まぁまぁ。フーリガン、やっぱねぇな。って感じです。難しい、フーリガン

けど、これを書いた時よりは手札の数も切り方も上手くなった気がする。

ガードもかなり変わった。

気づいてないだけで今月は意外と変化してる。

 

こんな感じで今月はざっくり。

今月は外でつえー方達と対戦する機会が多かったからなかなかよかった。

全国大会もよかったよ…!よかった!

レッドカーペット歩いたり名前呼ばれたり、なんかすごかった。

胃が痛くなる対戦、わるくない。

来月の課題は精神的な部分多めになりそう。

9月以降は特に出れる大会がないからのんびりペースになるかも。

 

改めて高さの確認、やります。

今月もお疲れ様でした。

 

 

終わり