知識と意識

新キャラなんていらねぇ、調整もこのままでいい、みたいなぶっ飛んだ思考とモチベーションでやってたけど、やっぱりキャラが増えるのは新鮮でいいね。

対策しないといけないからそりゃ時間も沢山使わないといけないけれど、その時間すらも愛せてしまう。

昨日は立ち回りで近付くこと?踏み込むこと?の手応えを少しだけ感じることが出来た。

このキャラのコンセプトを理解してあげようとしていないのがそもそもの原因のような気もするけど。

インフィルの記事を読んで改めて考えたけど、やっぱりイメトレとトレモだよなぁと。

トレモが相当大事。

前にも書いたけど、相手との知識差がそのまま敗因になるのはあまりにも寒い。

調べりゃわかることは調べろ。

それを昨日の是空戦で思い知らされたから。

物語の進行に大幅な齟齬が発生するのはやっぱりイレギュラーなことだと思う。

物語なしに対戦を進行させるのは難しいし疲れる。

あ〜あと対空出そう。中央の話。

キャミィ知ってる人と対戦するとリフトで落とせないか相討ちになる飛び必ずやってくるから。昨日は本当に勉強になった。

目標設定はちょっと背伸びするぐらいにしておきたい。

立ち大pの確認やろうとしてないのよくないな。

やろうとしないといつまで経っても出来ない。

カジュアルでいいからとにかく意識。

 

 

終わり