近況

本田やばいな。

キャミィの次に1番使ってるキャラは影なんだけど、それが本田になりそう。

自分がメイン以外のキャラを使うときの思考が"楽して勝ちたい"だから本田はその思考に馴染む。

こんな思考だから他のキャラが育つことは一切ないんだけどね。

今年になってからこのゲームとキャミィを去年以上にやり込んでるつもりだけれど、ちょっとやり方を変えないとダメみたい。

こないだもここに書いたけどよりいっそうそれを強く感じる。

現状のやり方だと強い人に勝てないままにこのゲームが終わってしまいそうな気がする。

だからといって何を変えるのかと問われるとそこに具体的な策はまだないわけで、とてももやもやしてる。

本当はもっと書きたいことがあった筈なのに、これを書き始める頃にはその言葉達もどこかにこぼれ落ちてしまった。

状況確認の中足を意識するようなってからか、いままで考えてたけどうまく嵌まらなかったピース達が、少しずつだけど、嵌まろうとしているような気がする。

もっと強い人達と対戦してそれを試したい。

もう少しだけ夜が深くなった頃にまた何か書くかも。

 

 

終わり