晩夏

涼しくなった。

口に出すと本当にそうなっちゃうような気がして、なんだかそれを受け入れたくない気持ちの方が勝ってしまうから、音にはせずここに文字として残す。

夏の尾がもうそこに見えているような気がしてさみしくなる。

 

全力で対戦出来る場所があるのなら自分自身も全力でそこに飛び込みたい。と思うようになった。

だから重いアケコンを持っていくことも嫌じゃない。

わくわくしてる。なんでだろう。

 

色々と考えてしまう。

9月までにはまとめておきたい。

生活のことゲームのこと。

 

まだまだ陽が出ている時間は暑い。

それに負けないぐらいの熱量を持ったまま残りの夏を過ごしたい。

 

 

終わり