対戦会に参加した話

今日は地元で対戦会があったのでそれに参加してきました。

こういう場を作ってくださる方達は本当にすごい。ありがとうございました。

 

かなり前にも書いた気がするけど、このゲームになってから自分と歳が近い人達と交流出来るようになったから本当に新鮮。

あとウル4の頃に対戦してた人達とも話が出来て充実した時間が過ごせた。

 

対戦会の中でちょっとした大会(ランダム2on)があって色々勉強になった。

結果は2位、まぁあんまり数字に拘るようなことではないような気がするけど、そこそこやれたことに対する満足感半分と勝ち切れなかった悔しさ半分といった感じ。

ちょっとした大会でもやっぱり"大会"は"大会"であって、自分の心臓の鼓動が速くなっていく感覚だったり、精神的に苦しくなって踏み込めずにストライクが打てなくなったりすることが手に取るようにわかって、それが普段家でやる対戦とは違い過ぎて、その感覚にわくわくした。

今日の対戦はこないだの大会と違って自分を客観視出来た気がする。だからこそ最後のラウンドで「あ〜もう勝てないかもしれない」なんてことも思ったのかもしれない。

結局それ込みで実力みたい。

 

卑下し過ぎると落ちるとこまで落ちるってことは嫌な程理解しているつもりだけれど、もう少し自分自身に対する評価の仕方を改めた方がいいような気もした。

 

読んでくれている人が居ることは本当に嬉しい。これもちょいちょい書いてるけど。

でも、本当に感謝しています。

朝から早起きして動き回ったからかいまは心地よい疲労感に包まれてる。

よく眠れそう。

 

勝ちたいときに勝てるようにまた練習。

 

野試合は相変わらず強い人に全然勝てなかったので要反省。

 

 

終わり