映画観たり漫画読んだりした話

昨日は映画を観たり、漫画を読んだりした。

その感想のようなものを殴り書き。

若干(結構)ネタバレっぽいのも混じってるかもです。すみません。

 

昨日は「ダンスウィズミー」を観た。

元々「ウォーターボーイズ」も「スウィングガールズ」も大好き(他にも本当はあるけどこの辺りで)だから、まぁまぁな期待を胸に劇場に足を運んだけれど、もう、もう、ほんっっとうによかった!!!

こういうロードムービー?チックなのは結構ツボなんで、どちゃくそよかったです。

あと三吉彩花ほんまどうなっとるんや!!!!

どこ切り取っても可愛いが過ぎる!!!

よかった!!!!!

あとね〜chayもめちゃくちゃによかった!あんまり知らなかったけど、かなりいいキャラだった。ケーキぶっ倒すのとラストにかけてのやつは本当に笑ったw

それとやしろ優もいいキャラしてたんですよ!!

どの人、どの人もみんな愛しくて観終わった後の幸福感に包まれる感じが心地よかった。

劇場内に自分一人だけだったからちょいちょい声だして笑ってた。

邦画好きな人は是非!観て!

 

漫画はこないだ買った「天牌」をざざっと読んだ。

出てくる男みんな(とは一概には言えないけど)ほぼほぼかっこいいんすよ!まぁじで!

対戦格闘ゲームのモチベーションがめちゃくちゃ上がった!

三國さんのかっこよさに痺れまくった!

真っ直ぐな男は本当にかっこいい。

人間と人間がぶつかる様を何度も目の当たりにして、自分も変な勘違いをしそうだけど、まぁそのぐらいいい!

 

こんな感じで昨日はカルチャー(でいいのかな?)を大量に飲み込んでいきました!

血肉に変えてまたゲームやります。

 

めずらしくテンション高め。

 

 

終わり