秋のにおい

昨日ぐらいからだろうか。夜が途端に肌寒くなったのは。

去年の夏はあんなに長かったのに、今年はどうしてこんなにも短いのだろうか。

いつまでも暑い夏を過ごしていたい。

 

矢沢永吉かっこいいなぁ。

全然聴いたことなかったけど、ちょっと聴いてみようと思う。

関ジャムで喋ってたサブスク論にばちくそに痺れてしまった。

 

最近さくら戦で悩んでる。

歩きの早さ、立ち大k、立ち弱k、前ステ中足、ここら辺がノイズになる。

ストライクじゃなくて多分通常飛びなんだろうな。この組み合わせ。

かなり難しく感じてる。

けどそれも面白い。

 

なんか今日はまとまりがないな。

 

 

終わり