20190828

「すべて真夜中の恋人たち」がとてもよかったから同じ作者の「乳と卵」をいま読んでるところなんだけど、息が出来なくなるぐらいに苦しくなる。本を読んでいてこんな感情になったのは初めて。見てはいけないものを見ているような気がして、ページを捲る手がどんどん重くなる。ページ数こそ少ないけれど読み終わるまでにはもう少しだけ時間が掛かりそう。でも買ってよかった。

今回の「BLUEGIANT」がぶっ刺さった。読んでて目頭が熱くなった。本物か本物じゃないか。この二つ。単純なことなんだけどとても難しい。忘れていた感情を思い出せたような気がする。本物か本物じゃないかを決めるのは自分自身なんだけどね。そこを間違えると途端に色々なものが崩れるから難しいよね。

昨日、一昨日辺りから左腕?手首?が痛い。去年もこの時期ぐらいに痛かったんだよなぁ。でもゲームがしたい。去年はそれで少し休もうってなったけど、今年は休みたくないみたい。これがいいとは全く思わないけれど、1年経つと色々変わるみたい。心が。

自分の動きが悪くなってことに気付いてるから対戦するのが怖い。今日の夜、何をしようか迷う。

今週はずっと雨が続くみたいだから憂鬱。

 

 

終わり