疲れてるときにやるゲームはよくないよ

めちゃくちゃに疲れてるのにランクマッチをやってしまって脳ミソが弾けた。

今日も反省。

試合数あんまやってないから大した内容はないけど。

まず、確定取るとこでしっかりピアノ押しする癖を付けときたい。

先行入力あんのにま〜た目押ししようとして確定ミスって負けがあったの寒すぎた…

あとコーディーのスキル、3fから無敵か。

初手択が弱かったのが第一の原因なのはわかってるけど、ガードスキルをケアする固めの準備をしてなかったのも悪い。

立ち弱k>コパとか立ち中p>屈中pでガード最速暴れは潰してコンボにいける。

多分やるなら前者かなぁ。ガードされても攻め継続しやすいし。

こないだ書いた端択が増えたこと。これに起因するんだけど、新しく増えた択の対の択が緩かったから、判断ミスって捲られる場面があったからさすがにそれはトレモ。

 

疲れてるときのゲームはよくない!

猛省!

今日はもう寝て明日早起きゲーム!

 

 

終わり