中村佑介展に行った話とかを

中村佑介さんの展覧会に行ってきた。

行くかどうか迷ってたけど行ってよかった〜。

グッズも買えてほくほく。f:id:TondeOriru:20190829231838j:image

 

その後は久々にオフ対戦。

自分のやろうとしてることがいまいち?択があれば成立するのかなぁ。

オンラインでやるそれとあまりにもかけ離れててちと微妙な感じだった。

それはダメージの取り方。

オフとオンの違い。

難しい。

人の対戦をもっと観よう。

それやらなくていいから既存のもの叩き直して整理することを先にやった方がいい気がしてきた。

全体的な方向性は悪くない(と思いたい)。

反省点はざっくり対戦し過ぎて内容をいまいち思い出せないこと。

 

停滞しそうになったモチベーションがかなり上昇したのは収穫。

課題もまだまだ沢山あるから明日もランクマやるぞ〜。

でも、生活もあるのでそこそこに。

バランスが大切。

 

 

終わり