8月最後の金曜日

今日も休み。朝はゲーム。それからカラオケと温泉とサウナで癒された。存分に1人を満喫した。なかなか"ととのう"感覚を味わえないのがもどかしい。あともう少しって感覚はあるだけにどこか歯痒い気持ちになる。でも毎回終わった後は心地よい疲労感と共にすっきりした感覚になる。だからやめられないんだろうな。そんなことを夏の終わりみたいな風を浴びながら思ったりもした。ゲームのことは初手遅らせ打撃について考えてた。この選択肢って多分5の中だとかなり強い選択肢に思える。だけど自分の使用用途の認識の違いからあまり使ってなかった。来月は使い方をもっかい考えてみる。対空、これは多分めくり飛びに対する対処が課題なんだろうなぁと思った。既存の対空はそのままに、だけどそれだけじゃケア出来ない飛びについて来月は考えたい。昨日今日で色々な考え方が頭のなかに混ざり混んで動きにまとまりがない。以前はそれに気付けずに闇雲に数をこなして矯正してたけど、いまはそれに向き合いながら新しい変化が魅せれたらなぁと思う。あと全体的に筋肉量が足りないね。なんのことか多分わかんないと思うけど。もう少し"筋トレ"意識します。環境の違いとかそんな感じのことに似てる。GEZANの「DNA」の「皺が増えていくのを綺麗と呼ぶ君が居ればもう少し人間を続けてもいい筈さ」って歌詞にばちっとやられてしまった。GEZANまじでかっこよすぎる。全感覚祭行きたいなぁ。青から朱に変わる薄暮を眺めながらそんなことを思ったりした。

 

 

終わり