「8月のキャミィ」を振り返る

今月は色々なことが充実していたからなのか毎月感じていた"あっという間"という感覚はなかった。

充実してることはいいことだ。

随分遅くに明けた梅雨に反比例するかのごとく今年の夏の終わりはもうすぐそこに見えているような気がする。

来月の今頃はもうすっかり秋なのかなぁ。

 

今月、沢山更新してるな。

「8月のキャミィ」を掘り返しつつ眺めてたらあまりにも多かったから自分で引いてしまった笑

言うても先月とあんまり変わらないのに…

 

ちょっと話が脱線してしまいましたがぼちぼち今月を振り返ります!

8月のキャミィ - 飛んで降りる

 

まず数字、

LPは目標の48000を大きく上回って49000まで上げることが出来た。いい感じに外的要因が作用しているような気がする。だけどもあんまり無理して上げるもんでもないなと思ったから、ペースは崩さないように気を付けようと思う。数字を比べてもあんまり意味がない。

勝率と連勝数、こっちはまた達成出来なかった…ちょっと考え方を変えようと思う。

でもランクマでの直近の勝率が7割を下回ることが8月はなかったから、かなり成長出来てると思う。嬉しい。

 

次にトレモ、

継続してやってる細かいのはこなしてはいるもののいまいち芽が出ない状況。これもそろそろ見直しが必要なのかなぁ…でも準備運動としては機能していそうなのがなんともいえないところ。キャラ対、Gは少し進歩があったからよかった。春とザンギは何がきついのかを洗い出すことからやっていこう。

 

次に内容、

当てに行くことを意識し過ぎて逆に置きがめっきりなくなってしまった…でも、立ち大pのヒット確認精度はそれなりに上がった。中足だって前よりそれっぽくはなった。前ステ、これは使ってるけど、オンとオフの対処のギャップに悩まされてる。通ってるからいいや、で終わらせるのはやめよう。

 

最後に攻略とか精神的なこと、

これはとりあえず言葉にしてみたけど、まぁそんな簡単にはうまくいかんよねぇって感じ。ついつい忘れて無駄な読みあいを仕掛けようとしたり、相手の土俵で戦おうとしてしまう。これはやっぱり相手が強ければ強いほどそうなるみたい。少しずつだけど上手く言語化させていきたい。強い方にラウンジの依頼をする。これは結局ランクマ擦りすぎて出来なかった…来月はそこら辺のスケジュール調整とかもうまくやりたい。胃が痛くはならないけど、それぐらいヒリヒリする対戦を体が求めてる。まぁあくまでも練習だからそのぐらいの気概って意味だけど。

 

結構早足+殴り書きで振り返ったけど今月はこんな感じ。

とりあえず今月はめちゃくちゃ対戦した。

DP(道場ポイントだっけ?)をやり込みの指標に勝手にしてるんだけど、2万いけばおっ!今月は結構やったなぁってところを、8月は28000近くまで稼いでたので自分でも驚いた。

オフもそこそこやれて満足。

結果を出したかった大会では自分の悪いところが出ていい結果を出すことが出来なかった。結構ずっしりきた…でもこれきっかけでまた色々変化も出来そうだから、これはこれでよかったのかもしれない。

 

皆さん今月もお疲れ様でした。

 

体調管理に気を付けつつ9月もゲームを楽しみましょう:-)

 

 

終わり