深夜

ルシアの大足(ガード)>警棒?。トリガー中のやつ。調べる。人のベガ戦のリプレイ見るのと対戦。トレモで重ねの練習をやる。

pcを新調したいけど用途とか性能とか自分で作るか出来たものを買うのかとかその辺のあれで決めあぐねてる。

それよりも携帯を新調したくなってきた。pixel3aが気になってるけど誰か使ってる方いますか?なんかスマホゲーがやりたい。クラロワか適当なDTCG辺り。攻略が下手くそだからその辺の強化に繋がればなぁと。あと単純に他のゲームも遊びたい。椅子に座ってやるのはスト5だけで十分かも。だらっとやれる何かも欲しい。

ゲーミングチェアも欲しくなってきた。腰痛とかその辺に悩まされてる。ゲームする環境をよくしたい。

今日も今日とてモチベーションが高い。

脳内でもっと補完させたいし、対戦中の脳の使い方が下手くそ。最近になって気付いた。すぐにキャパなくなって息切れする。

あと強い人と対戦して初手択の緩さが目立った。あんまり気付いてなかったけどダメージ全然取れてないや。

もっと早くからいまぐらいの熱でやってればよかった。何回もこう思うんだから、多分それは無理なんだろうなぁって思う。だからいまをもっと大切にしたい。

秋が読書の秋って言われるのがなんとなくわかったような気がする。

 

 

終わり