深夜

ここ最近はGEZANばかり聴いてる。久々にハヌマーンが聴きたくなって聴いたけどやっぱりかっこいい。曲名をあんまり意識してなかったらから気が付かなかったけど「比喩で濁る水槽」ってすごいよな。あんなにけたたまくしく朝から鳴いていた蝉の鳴き声もいつの間にか聴こえなくなっていたし、朝早くに昇って夕方遅くには沈んでいた太陽の間隔だって日に日に狭くなってる。日々の生活をやり過ごすのに必死だったからそんな変化にさえ気が付かなかった。生活もゲームも変わらない。うまく攻略しないと。深夜だからこんなにくさいことを書く。太陽に見られている時間にはとてもじゃないけど書けないと思う。はやくゲームがしたい。「パソコン音楽クラブ」の新譜はゆっくり聴いていこうと思う。

 

 

終わり