対戦とかトレモとか

肩凝り、首凝りがひどすぎてさすがにゲームを休憩して出掛ける。重ねの練習を久々にやった。投げ重ねが思ったよりもうまくいかない。またやっていこう。

今日のランクマ、さすがに猛省。

前のめりすぎて、いきたいのかしにたいのかわかんない内容の対戦を繰り返してしまった。

あと対策サボってたキャラにばっこし処理された形。

ファン、EX双頭蛇-3f。

死球、両鞭打どっちも見てから大アローいける(かも)。

ファン側の地上の選択肢としては屈中p、立ち中p、3大pとか。

3大p強いと思ったけどヒットでダメージ100で後ろ溜めなくなるのか。辛いな。

弱両鞭打、ガードでファン-9、だけど確定あんまりない。トリガーアローとCAぐらい。

けど向こう有利じゃないのすら知らなかったのはさすがにやばい。

死球、両鞭打に解決策を作ってなくて、無理矢理飛んだら対空されてリズムが作れないままに負けることが多かったから先ずはそれをなくそう。本当はもっと頭の中で考えたのに忘れてしまった…

キャンセル両鞭打系の割り込みがまだ適当すぎるからトレモしないと。

起き攻め初手の投げの対になる遅らせ打撃、これがなかなかうまくいかん。初手シミーもわるくない。

 

 

終わり