近況

近況なんて言いながらもここ2、3日のこと。

生活にもゲームにもすっかりやられてしまって、久々によくない考え方をしてしまっていた。しょうもない考えはやめにして頭を冷やしたので、色々書いていこうと思う。

主に反省。感情を垂れ流す。

 

生活は…まぁいいや。普通にやっていこう。

ゲームみたいに色々決めるのもいいかもしれない。

 

ゲーム…EXスト、強ない?????今更過ぎるけど、なんだか不確定要素みたいな感じがしてしまってうまく使えなかった(いまも)けれど、やって来たことと組み合わせれば強力な選択肢になり得そう。

その使い方をするなら小技追撃からのバカみたいに見えにくい表裏択を詰めた方がいい。多分。

強い人と対戦すればするほどノーマルストライクは意味を成さなくなる。その分だけEXストライクが光る。

対空。対空なぁ…自分が上として認識している箇所がちと狭いなぁと。縦に長い飛びで触られるとまず落とせない。

人読みを逆手に取られて負けた。気付きの遅さ、久々に色々思い出した。

さっっっっすがに練習。

f:id:TondeOriru:20190909184439j:image

 

 

終わり