猛省

若干迷走。

 

"とりあえず対戦したい"みたいな思考で雑な対戦を繰り返してしまった。猛省。ただの手の運動。

 

動きが悪くなったと思ってたけどそれも違うっぽい。普通に内容を噛み砕いていけばもっと簡単にわかる。

 

今日の負け主にルシア、やっぱり重ね。難しいからって置き攻めが消極的になってた。

あとトリガー中の竜巻が-2なの忘れてた。

大足トリガーに割り込めたのは◎。

 

EXストライクを当てようとしたのはいいけど、その過程をすっ飛ばしてた。

踏み込める相手に踏み込んでないのもよくない。速さを意識するあまり選択肢に迷うことが増えてた。結果として択の掛け方が遅くなってしまう。

あと初手は投げよ投げ。そこは変えなくていい。変えるのはそのつぎからとか。

スパイクの意識は謎に出来るようになってきた。

 

今日は疲れてたからという言い訳を残して眠りにつく。明日気合い入れて取り組もう。

雑に対戦してぇみたいなのもやっぱよくない。それならサブキャラで遊ぶぐらいにしておこう。トレモはしっかり。

 

 

終わり