反省会

今日も反省、猛省。

同じタイトルの記事ばかりが羅列されるのもあれなんだけど、まぁ今日も反省会です。

前半から中盤に掛けての動きの悪さが半端じゃなかった。EXストライクとか地上での動きを難しく考えようとするあまりに勝ち筋が遠のいてる内容が多すぎたなぁ。あと一人言やっぱ大事。対戦中に脳の整理。

今日は知識不足もそうなんだけど、変なミスとか負け方が多すぎた。

後半はよくなったけど。ほんと危ない!

またループしそうになったよ。

 

エドのサイコスパーク(レバ中p)これガードさせてもエドが-2なの知らなかった。端とかの固めでやられてるのに相手有利と思って一生ガードしてた。さすがに。

とりあえずこれ知れただけでもデカイ。

 

いぶき、相手の方がうまかったってのも勿論あるんだけど、最初のラウンドでストライクに手を出して潰す場面が多かったからそこにイメージが引っ張られた形。途中からガードで済まされて試合が動いてなかった。あとトリガーたまってんのに中足とかそのトリガー始動になる技を警戒してなさすぎた。これかなりよくない。あとは単純に投げと打撃にいくスピードが遅かった。

 

メナト、スフィア不利は調べたけど、押すボタンを間違えてた。長い技振らないと打ち返しで負ける。あとこれもストライクやりすぎ。脳が正常に動作してなかったね。猛省。

 

まぁこんな感じかな。

悪いイメージがこびりついて自然とよくない動きになっていってたなぁ。

準備をぶつける相手が違う。

 

久々に負けまくった…!!!

また次回。

 

 

終わり