生活の話

友人から「Maison book girlよくない?」って連絡が来て0fで返信した。

Maison book girl」がいいなんてことは僕の中では当たり前で、でも、それを勧めたわけでもないのに向こうからそんな連絡が来たことが嬉しくて、幸福な気持ちに包まれた。

友人に教えてもらった他の曲を聴くのも楽しみだ。

 

羽田圭介さんの「スクラップ・アンド・ビルド」を読み終えたけどなんだかいまいちだった。「乳と卵」もそうだったように、あまりにも近い世界で起こるような話を立て続けに読んだからなのかとても疲れてる。壊して創っての繰り返し。なんだかんだいつもやってることと同じなのかもしれない。次はもう少しさっぱりした作品を読みたい。

 

"安心やゆとりをmp3に変換してあの人は2階建てのバスに乗る"

ハヌマーンいいなぁ。やっぱり。

 

モチベーションがない訳ではないけど、なんだかやる気が出ない。生活に張りがない。

今月はまたあっという間に終わりそうだ。

 

色々なことを整えたい。

ゲームももう少し上達したい。攻略の仕方が下手くそだから良手すらも悪手と捉えてしまうことがよくある。

幻によろしく

幻によろしく

 

 

終わり