再生産

つくりなおし。強くなれそう。

相変わらずヘラヘラする時間がなげぇ。

けどまぁ仕方がないのかなぁ…

頭の整理と今後の課題等。

思い付いたときに吐き出す感じで。

 

ノーマルストライクとEXストライクの使い分けをする。

豪鬼戦やってるとわかるんだけどノーマルストライクがしょっぱいとこで当たる場面が増えた。当たっても微有利しか取れてないとか。その距離でやるEXストライクはかなり強い。

 

EXストライクの強み。

ヒット後の表裏いける。

速くて落としにくい。

それに伴ってEXストライクヒット後の選択肢の整理。主に表裏系。

 

端前投げ後のn択の整理をサボらずやる。

適当にやってるとき負けてるとき場受け3f増えてる。途中で気付いても変えようとしない。くそ。

 

重ねの練習。特に端(投げ)。

初手投げの対に最近遅らせ屈中pを増やしてたけどやるなら普通に立ち中pでいい。

ヒット時に中中中いけるからいいかなぁって思ってたけど有利フレームの方が欲しいと思うようになった。

+1取ったところでおいしくない。

 

リプレイの見方の追加。

最近ここやってなかったから。

いままでざっくりしたキャラ対策だけに注目してたけどそれ以外に地上の距離と技降りストライクの撃ち方を見る。多分ノーマルストももっと詰めれる。

有利取るストライクとか有利不利判断してボタン押すなんてことはとっくに意識してて、そこそこ出来るようになってんだから、もっと進化を。

 

触る時間とダメージの取り方を増やす。

体力もスタン値も低いこのキャラだからこそダメージレースで負けなんてのはどうしても考えられてしまうから、そこにも向き合いたい。

 

 

いい感じ。

 

 

終わり