魔法が使えたみたいだった

にゃんぞぬデシの「魔法が使えたみたいだった」にばちこり食らわされてしまった。

聴いてほしい。刺さる人にはぶっ刺さると思うから。

あいみょんの「君はロックを聴かない」を初めて聴いたときの感覚に似てるような気がする。あれももう2年前ぐらいだっけか。早いなぁ。

今日は一日中この曲を聴いていたような気がする。

歌い出しの、

「また明日ね」が「また今度ね」変身しなくていいのに

進化をやめられない僕らだね しっかり前に進もう

もうここからやばい。完全に殴られた。

だけど、この曲を聴けば聴くほどヘラヘラしてきそうになっちゃうから程々にしておこうと思う。

1年前ぐらいにもう世に出ていたみたいなんだけど引っ掛からなかった。なんだか悔しい。何に悔しいのかよくわからないけど。

まぁそんな感じです。

今日って13日の金曜日か。怖いのは苦手だけど時々観たくなる。結局観ないけど。

魔法が使えたみたいだった

魔法が使えたみたいだった

  • にゃんぞぬデシ
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

終わり