揺れる

最近心を揺さぶられた音楽の話をするだけの回。

 

待夢

ここ最近一番聴いてる。「GEZAN」のオリジナルも勿論いいし、最高なんだけれど、「踊ってばかりの国」が演奏するこの待夢が本当に素晴らしくて毎回泣きそうになる。

踊ってばかりの国「待夢」[GEZAN cover] Live@代官山UNIT 2017.08/31 - YouTube

 

魔法が使えたみたいだった

これ、こないだも書いたけど、本当にぶっ刺さった。秋の夜にこんなものを繰り返し聴いてしまうと、自己が保てなくなりそうな気がする。そのうち存在が消滅してしまいそう。

にゃんぞぬデシ『魔法が使えたみたいだった』SPOT - YouTube

 

LOOP、愛のままに

SIRUP - LOOP (Official Music Video) - YouTube

BASI / 愛のままに feat.唾奇 (Official Music Video) - YouTube

とにかくかっこいい。だから聴いて。それだけ。

 

あと奥田民生が歌う「世界の終わり」がもうそれはそれは、ばちくそにかっこよくて、痺れてしまったから、それも聴いてみてほしい。

 

こんな感じ。

 

 

終わり