深夜

井上陽水の曲を全然聴いたことないのに先にトリビュートアルバムを聴いてしまった。

でもどれもめちゃくちゃよかった。

てか井上陽水の楽曲って去年からサブスク解禁されてたんか。

全然気付いてなかった。

CD買いに行こうと思ってたから勝手にテンションが上がってる。嬉しい。

まぁそんな感じで井上陽水は聴けるみたいだけど、今更になって気になってるKinKi Kidsとかサザンオールスターズはサブスクないから今度CD買ってちゃんと聴こうと思う。

 

ゲームの話だと、投げ抜け後の行動が脳死だからちゃんと相手を見ようと思う。

あとランクマばっかやってると上手くなってる感覚がほとんどないからなんか改善しないとなぁと思う。

これは自分の取り組み方の問題なので。

あ〜あと端で裏になる前ジャンプやりすぎだなぁ。"これ通ればピよる"みたいなとこで判断を相手に委ねるくそみたいなやつ。

対戦し過ぎると早く勝ちたいのか、疲労で正常に機能してないからかわからないけど、ついつい"楽な行動"をやろうとしてしまう。

取り組み云々言ったけどランクマの課題は負けないことシンプルにこれだけでいいと思う。

ランクマやってるとアレクがかなり多いから安定させないとなぁといつも思う。

思うだけだからダメなんだけど。

 

そんな感じでした。

 

 

終わり