キャミィ、スピニングアックスの話とか。

今日もがっつりランクマ。

眼精疲労が凄まじい。

ポイント、もっと上げておきたかったけど思ったよりも上げれなくてちとげんなりです。

 

以下ざっくり反省(?)

まず、新調整のEXストライクヒット後のニーバレを意識しすぎて、立ち回りの距離が遠くなってる。

上からの択が足元EXストか先端j大kの2択になってるのが弱すぎる。

普通に戻していい。

ニーバレは端でやる方がいいかも。

G戦、サボってたけど、今シーズンも変わらず強そうだからそろそろ対策しないとです…

あとベガに対する負け方が前シーズンと変わらないから、単純に自分がベガ戦下手くそなだけなんだって気付かされた…

あ〜、あとこれはキャラがどうこうって話じゃないけど勝ってるときと負けてるときのメンタルのむらが激しすぎるな…。

とりあえず日次1000、きっちり目標決めて上げたいところ。

最近1500に設定してたけど、どうもうまくいかん…。ペース上げたいけど難しい。

反省はこんな感じ。

細かい振り返りもまたやっていかないとなぁ。

 

それとキャミィのVスキル2、所謂スピニングアックスなんですけど、意外と悪くなくない??ってなりつつある。

でも使い方が展開はやい中の不利フレから逆択で使うのが強いんじゃね??ってなってるのがちょっと寒い…。

結局パチンコやってるだけよなぁってなる。

でも強いんだよなぁ。

具体的な使い方としては中足からキャンセルで出すのが割と使いやすいんかな?ってなってます。

中足ガードで相手が有利f取ってボタン押したとこにカウンターみたいな感じで。

で、中足ガードさせた後を黙らせてストライクとか微歩きとかで攻め継続させるのが本命みたいな感じ。

しかもこれ確認する必要ない(全部が全部そうじゃないけど)から簡単なんですよね。

確認がないから積極的に踏み込むことを無意識で出来るようになる。

これがデカイ。

気がする。

立ち回りでの抑止力が上がる感じがして悪くない。

f:id:TondeOriru:20191218225328j:image

現状の印象はこんな感じだけど、もっと使えば変わるかも。

でも最初も言ったけど、思ったよりも面白い。

 

 

終わり