今朝もランクマ。

それと久々にアケに行ったりもしました。

前日の反省のお陰か(どうかはわからないけど)今月3回目の20連勝出来たんでとても嬉しいです!

f:id:TondeOriru:20200111224432j:image

アケも10連勝出来て気分がいいです。

 

タイトルにも書いてる"悩"なんですけど、EVOjp、行くかどうかとても悩んでます…。

てか多分行かないです…。

ま〜、なんでしょ、めちゃくちゃバタバタしたスケジュールな上にお金だってめちゃくちゃかかるし、しかもトナメもなかなかハード、となるとあんまり行きたいと思わなくなってしまいました…。

負けることが怖いんですよね。

でも自分の意思で行く行かないを決めることが出来るのもなんだかもやもやです。

結局自分が弱いからって話なんですけど、まぁ情けないです。

こんなことがすらすら浮かんでくる自分にも嫌気がさして死にそうになってます笑

 

最近の連勝数や勝率もそうなんですけど、結局勝てる相手に勝ってるだけ(めちゃくちゃ失礼だな表現が…m(__)m)なんで、多分自身は強くなってないんですよね。

そんなこと言い出したら勝率100%以外は雑魚なのかみたいなぶっ飛んだ思考になってしまうからこの辺で終わるんですけど、まぁもう少し強くなりたいですよね…。

一皮むけたいです。

 

まぁそんな感じでEVOjpに行くか悩んでるってことを長たらしく書いてるだけの回です。

書いてすっきり。

自身の弱さを認めます。

 

 

終わり