のらりくらり

昨日に続きしょうもないやつです。

書いて発散。

完全にヘラヘラしてる。

わっかんね〜。

自分を客観視して地獄に落ちそうになってる。

自分が自分を弱いと認めてしまうのならもうゲームをやる必要がないんじゃないのか?とすら思えてしまう。

結局何がしたいんだろう。

今年の具体的な目標設定を早急にした方がいいな。

数字稼ぎに脳が快感を覚えて、それをするだけの男に成り下がってるような気さえしてしまう。

けど、とりあえず、なんだろ。

ま〜〜〜〜〜〜、いまはアルマスまでさっさと上げたい。

これだけ。ほんとにこれだけ。

強弱の話は置いといて(最初に話してるから置いてはないんだけれど…)。

普段の取り組みが緩いからこんなとこで躓くんだよな。

時間の無駄だ。

勝ちたいところで勝つための体作り。

筋トレ。

 

 

終わり