最近のこと

脳内の整理をする回。

日ごとの対戦数が増えてきたからかなかなかゆっくり振り返ることがなかったので。

最近になってようやく弾の対処を考えるようになった。

具体的には飛びが確定する波動を打つか打たないかみたいなやつ。

うまくまとまってないから書けんな…

所謂「危険波動と安全波動」みたいなやつ。

以前まではそれがわかってないことから飛びがぶっぱになってると思って、それなら飛ばないみたいなイカれた思考で弾キャラと対戦してたけど、それは違うなぁと。

危険波動になる間合いまで歩いてそれでも打つのか相手を見たり、安全波動に対するこちらのn択ももっと工夫していきたい。

キャミィは安全波動に対してダメを食らうことなくラインを上げれるから強いと思う。

それにEXアローもあるしね。

まぁ最近はそんなこと意識してやってる。

 

あとは起き攻め初手下がり。

初手投げの対のやつ。

つえーキャミィ見てるとやっぱり密着が嫌らしくて、常にまとわりつきながら投げと打撃を匂わせてるような気がして、見てるだけで疲れそうになる。

そういう攻めをもっとやりたいねぇ。

 

あ〜、あとEVOJAPANはやっぱりやめることにした。

ランクマしたいねぇ〜。

3月に色々目標にしてるものが出来たからそこに向かって練習。

色々勉強になったし反省もした。

 

モチベーションがなくなったと思ったけど、そんなこともなくて、もうゲームがしたくてたまらない。

対戦欲に溢れてる。

 

 

終わり