深夜

眠気覚ましのやつです。

 

深夜だからなのかどうかはわからないけど謎にテンションが高い。

脳内の中"だけ"なんだけれども。

モチベーションも回復してきた気がする。

体はいつでもゲームを求めてる。

気分転換に課題なんかをまとめようと思ったけど、あんまり浮かんでこなかった。

中央で立ち大k空中クラカンしたときの追撃をそろそろ大スパイク以外でやりたいね。

大足かなぁって思ってたけど、立ち弱kの方がいい気がしてきた。

大足よりも展開はやくまた択を掛けれるから。(気がするだけです…)

 

EVOJAPANのプールが確定して自分のプールは16時開始らしくて、当日入りで行けるやん!!!ってなって改めて飛行機とか宿とか調べてたけど、やっぱめんどくさくなってきた。

遠いよ…東京…。

けど、EVOJAPANが起因したヘラヘラみたいなものはどこか消えていったような気がする。

ヘラヘラするとそうなんだけど、ついつい物事を難しく捉えようとしてしまうね。

淡々と目の前の出来ないことを潰していくだけなのに、勝手に遠回りをしてしまう。

危ない!

 

そういえば話変わるけど、GEZANの「東京」めちゃくちゃよかった。

新しいアルバムが待ち遠しい。


GEZAN / 東京 (Official MUSIC Video)

 

King Gnuの「CEREMONY」を今日聴いたんだけれど、「Sympa」を聴いたときの衝撃を超えることはなかった。

まだ1回しか聴いてないからわからないけど、まぁでもどちらとも、最初から最後まで"ちゃんと聴きたくなる"からすごいよなぁと思う。

美しい。

音楽のおの字も知らないやつが言ってるだけなんであれですけど…笑

 

あ〜あと、今日全然交わりのなかった強豪キャミィ使いの方に「ブログを読んでる」と言われたことが泣きそうになるぐらいに嬉しかった。

今年はもう少し交流を増やしたいなぁとも思う。

遠征するにしても知り合いが全然居ないのはやっぱり寂しいよ…

そんな感じで今夜も書いていきました。

 

長くなってしまった。

はやくゲームがしたい。

 

 

終わり