反省会

今日もポイズン戦。

屈大pガードでアロー確定するのが相当苦しそうな気がする。

てかそれやらずに対戦してたのもやべぇ。

そうなってくるとポイズン側も立ち中kぐらいしか振れる技がないっぽい?

その立ち中kが必殺技キャンセル出来るのが違和感ありまくりでついつい忘れてしまう。

引っ掛かって捲られそうになる場面があるから気を付けよう。

 

ネカリ戦、スキル2なんですけど、見てから立ち中k安定じゃんって思ってたけど、立ち大kの方が絶対いい。

簡単だしワンチャンクラカンするからリターン差が段違い。

あとはEXアローね。ノーマルアローはダメ。

 

あと今日は久し振りにオンライン大会に出た。

結果は初戦負けだったけど、勉強になった。

オンライン大会難しいなぁ。

あまりにも無機質過ぎていまいち対戦の脳に切り替えれない。

やること決めて分岐させるのがいいんかなぁ。

明日もオンライン大会に出る予定だから1回でも勝てるように頑張ろう。

こういう機会を作ってくれる方達に感謝。

 

 

終わり