ラストレター

今日は充実した休日を過ごせた。

ランクマのノルマを達成できなかったことを除けば…

対戦の話は後でするかもです。

 


f:id:TondeOriru:20200125005125j:image

タイトルにも書いてる通り今日は『ラストレター』を観てきました。

観終わった後は色々な感情が渦巻いて上手く言葉に出来なかった。

話の内容は割と重いんだけど、観終わった後は清々しい気持ちになっていた。

広瀬すず、すごかったなぁ。

色々なことを考えさせられる映画だったと思う。

いま観れたことがよかった。

時計の針の音がすごく印象に残ってる。

美しかった。

 

今日は行ってみたかった喫茶店にも行けたし、済ませておきたかったこともちゃんと済ませられたからよかった。

f:id:TondeOriru:20200125005229j:image

それっぽいアプリで撮ったらそれっぽくなったからここにも載せておく。

Instagramに上げたとしても見せる人がいないからここにしておく…。

 

そしてゲーム、なんですけど。

みんながEVOJapanに行ってる間に自分も頑張るぞ〜!!って感じでランクマをまわしたんですけど、ちとパワーが足りなかったです…。

+1000弱で終。

数字だけ見ればよく見えるけど、内容はもうとてもじゃないけど見せられないです…笑

画面見てないEXアロー打ってやめました。

また明日気を取り直して頑張ろう。

 

 

終わり