「1月のキャミィ」を振り返る

もう今月も終わりか。

この調子だと2020年もあっという間に終わってしまいそうだ。

今年もまだ始まったばかりなのだから適当な理由を付けて色々なことに挑戦とかもしてみたいね。

 

まぁそんな感じでやっていきます。

今月も。

 

1月のキャミィ - 飛んで降りる

 

先月の課題は、

85000LPまで上げる
サガット、バイソン、ベガ、春麗是空戦をトレモと対戦する
投げ抜け後や細かい有利fでの手癖行動の見直し

この3つ。

 

まず1つ目のLP、これは今月90500まで上げることが出来た。

先月も+10000で今月は+13500。

2ヶ月連続で10000LP以上増やせたのは満足。

来月もこの調子で頑張りたいところ。

 

次に2つ目の上記キャラのトレモと対戦。

サガットはそこそこ調べることが出来た。

バイソン、ベガ、春麗是空は…う〜ん。

いまいち。

春戦は相手の理解度に依存しすぎだなぁ。

飛びの対処が上手い春にめっきり勝てない…

そこが課題なんだろうな。

バイソン、ベガ、これは相変わらずなんとなく…。ベガのスキル2はコパより屈中pの方が有効だと気付いた。

バイソン戦は立ち大pにさしかえしを軽くトレモ。

是空は…わからんな…。

改めて見直し。

ここに書くことで対戦中にも意識するようになるから無駄ではないと思う。

もっと足元固めたいねS5。

 

最後の手癖のやつ。

狩られたときは意識して変えようとするようになったんだけれど、相変わらずポイントポイントが手癖行動になってる。

画面見る部分を増やす努力はしていかないとな。

 

こんな感じで今月はやっていきました。

DPはついに40000を越えて最終的には43000で落ち着いた。

50000いくぐらいまではやり込みたい。

 

これをやらなくなった瞬間に足が止まってしまいそうだから多分来月もやります。

皆さん今月もお疲れ様でした。

 

 

終わり