2月のキャミィ


f:id:TondeOriru:20200201011734j:image

2月!

EVOJapan2020の各タイトル優勝者のインタビューを読んでめちゃくちゃにモチベーションが高まってるので勢いに任せてやっていく形のやつです!!

 

つえー人達はやっぱり自分の数歩先の考え方をしているので、参考にしていきたいところ。

相変わらず目の前の事象に一喜一憂しすぎだ…。

こりゃいかん。根っこの見直し。

 

つい数時間前に先月の振り返りをしたばかりなんですが、今月の課題、目標設定やっていきます。

鉄は熱いうちに打つのが一番。

 

で、今月は

の4つ(?)です!

 

ポイントはしっかり、焦らずに、とりあえず今月100000まで上げて区切りを付けたいですね。

正直いまランクが上がったところでパッとしない順位なんですが、まぁ、ここまで来たので油断せずに走り抜けたいところです。

キャラ対のやつ。

なんですけど、今月は人が書いた攻略や動画を観て出来るだけ"楽"しつつ知識を深めていけたらなぁといった感じです。

コーリン、ほんとにワケわからんです。

めくり飛びのやつはまぁ書いたまんまです。

表飛びはリフト、遠めの飛びはスパイクと段々落とせるようになってはいるものの、めくり飛びにはリフト潰されるのびびってついついガード入れちゃうのでそれをやめたい。

意識意識意識!

最後のは…ちょっと脱線しちゃってるんですけど、人多そうなので一応買ってはおきたいですね!

(やるかはかなり怪しいですが…)

気分転換に出きるゲームが欲しい!

 

まぁこんな感じで今月もやっていこうと思います!

今月は多分出れる大会がないので、3月に向けてしっかり牙を磨いておきたいところです。

今月も程々に頑張っていきましょう〜。

 

 

終わり