反省会

昨日のやつもまとめて。

 

G戦

めくり飛び(j下中p)をガードしない方がいいなぁ…。

結局どのキャラ相手にしてもそうなんだけど。

出来れば地対空(スパイク)。

難しけりゃ空対空もあり。

ガードしないことに徹する。

めくりガード後の立ち中pとかからのn択がやばい。

 

エド

トリガー2発動中のEXサイコアッパーに対するリターンの取り方。

これはガードで立ち中pがいい。

いつものように立ち大kにしてしまうと派生されたときにノーマルヒットしてしまうから。

ついつい立ち大kを選択しそうだけど忘れないように。

下段(中足)フリッカー?がリスク低めでヒット確認余裕でCAまでいける。

安易に下段を開けない。リーサルあるとき。

あんまりやらないからそこら辺ついつい忘れるな。

 

キャミィ同キャラ。

わからん!

 

昨日は9試合やって8勝1敗。

今日は23試合やって21勝2敗。

1戦しかやってないとかもあるけどまぁよし…!

 

今日はアケをやったのでその反省も。

 

ベガ戦

サイコの確定、CA以外でないのか。

VTアローかスパイクのみ…(っぽい)

EXアローぐらいはいけると思ってたけどダメかぁ。

 

影戦

大足(ガード)キャンセルスキル2がちょっと面倒。

多分あんまりやられることはないと思うけど。

あと大足クラカン発動スキル2昇龍がかなり運ぶね。

 

あと今日はつえー方とラウンジをやった。

最近一生2先しかやってなかったから脳ミソの使ってるとこが少しだけ違うような気がして新鮮だった。

めちゃくちゃ強くて勉強になった。

下やらなきゃ〜ってなったけど、結局上だなぁでまとまった。

上からのn択をもっと散らして、どこで読みあってるのか気付くのが遅かったなぁ。

連戦は疲れる。

 

最近になって意識してるんだけど、劣勢をひっくり返す為に擦る無敵技(EXスパイク)最速裏投げの方がいいな。

特に端背負ってるなら。

どうせ通らなかったら死ぬ体力なら裏投げ通せた方がアツい。

 

まぁこんな感じで今日もがっつりゲームでした。

 

 

終わり