最近の話


カネコアヤノ - 燦々 @ SHIBUYA全感覚祭

今日上がった『SHIBUYA全感覚祭』の動画を観てカネコアヤノのかっこよさを再認識するなどした。

最近は踊ってばかりの国の「サリンジャー」ばかり聴いてる。

サブスクだと新譜の聴ける曲も限られているので、CDを買おうと思ってる。

いいものは手元に形あるものとして残しておきたいと思う。それは本も同じ。

GEZANの新譜もバカかっけぇけど、いまは踊ってばかりの国の方がよく刺さる。

 

話変わるんだけど、グラブル、やったことないからかいまいち魅力を感じるキャラがいない…。困った。

飛んで降りれるキャラが居ればいいんだけど居るのだろうか。

だけど、人が多いのはやっぱり魅力だよなぁ。

側なんか気にならなくなる。

それならスマブラやれよって話なんだけど、あれは僕には難しすぎる。

攻略スピードが凄まじくて発売してからまだ24時間経過していないという事実に驚かされてしまう。(ロケテはあったけど)

見た感じ思ったよりはゲームスピードが速くなさそうださら入りやすそうに感じた。

 

そんな感じで最近のことでした。

 

 

終わり