情熱

今日もランクマ。

32試合やって27勝5敗。

 

いぶきとルシアに負け越し…。

 

いぶき戦

リフト前ステ後しっかり暴れられた。

それなのに同じ行動し過ぎて自滅。

あと下がりが多い相手だったのにすかる距離でストライクうつのもやり過ぎた。

 

ルシア戦。

シミーのリターンバカたけぇな。

ケンと似た感じ。

立ち大pからかなり減る。

そもそもグラ入れすぎや…。

投げられた後の択も確認しておこう。

 

豪鬼

百鬼の対処ミスで負け。

久々にやられるとついついリフトに期待してしまうな。

 

今日は大須晶さんの写真展に行ってきた。

自分がゲームを初めてすぐぐらいの頃の大会の写真とかもあって過ぎた時間の長さを改めて意識させられた。

これだけゲームやって"このぐらい"なのはやっぱおわです…。

熱量を存分に頂いたからまたゲームをやっていこうと思う。

 

あと今日はグラブルVSを初めて触った。

ランスロットが展開速い攻めが出来そうでつよ!!って思ったけど、このゲームボタンガードだから表裏択はダメなのかぁ。

崩し方を改めて考え直さないとなぁ…。

買うかわからないけど。

 

普通以上ってのは難しいすなぁ。

 

 

終わり