ツイッターや配信で盛り上がってる「グラブルVS」を横目に本日もスト5です。

ランクマッチ、ここに来て完全に沼でもう涙が出そうです。

今日は90試合やって65勝25敗。

勝率はもう見ないことにして(よくないけど)ポイントは増えたからよかった…。

メンタルにムラがあるのキャミィ使ってて致命的だなぁと。

もっとどっしりいきたい。

腰痛も頂いたので今日は脳内反省しつつ休憩です。

 

触ってからの初手行動がグラを狩る行動やっちゃってるの相当よくないなぁと。

そもそも投げ見せてないから択として成立してないし攻めのテンポが遅くなってる。

投げと打撃。そこに戻る。

 

グラブルは月末からかね!

のんびりやりたい。

 

 

終わり