深夜

風が強くてバカさみぃ。

朝?明日?には雪が降るらしい。

まだまだ冬は終わらんねぇ。

 

昨日は誕生日でした。

歳を重ねるだけで沢山の方に祝われるのはとてもありがたいことです。

実生活ではほとんどないけど…

去年は確か取り組みが半端とか垂れてたけど、今年はそういうのはなかったな。

だけども、半端じゃないのかと問われるとそうとは自信をもって言えないな。

まだまだダメだ。

数字の為にする努力なんて終わってしまえば虚しさしか残らないのに、まだそれをやろうとしてるんだよなぁ。

ついつい、見てしまうね。

わかりやすいからつい気にしてしまう。

 

今月は丁寧な暮らしをしていけたらいいなと思う。

色々なことを楽しみたい。

その中でもやっぱり格闘ゲームは魅力的だと思う。

グラブルのあれもなんだかんだでポチりました。

ランスロットで浅く泳ぎたい。

発売して1週間ぐらい?経つけど、まだまだ話題にはなってるから、もう少し楽しめそう。

 

最近は「水曜の朝、午前三時」という本を読んだ。

「いいタイミングでいい本と出会えたなぁ」というのが素直な感想。

 

色々なことを考えたりする。深夜。

今月はあと数冊本を読みたいね。

アウトプットする場所がここしかないのが寂しく感じる。

 

来月も大会に出る予定がないから何をモチベーションにゲームをしていいのかちょっと悩んでる。

もう一段階深く潜れないと多分強くなれないんだよなぁ。

技術的なものより意識的なもの。

 

緊張感を楽しむ余裕も少しだけ欲しくなる。

 

 

終わり