猛省会

今日はもうランクマをしないという強い意志を持ってこれを書く。

それにしても眼精疲労と腰痛がひどい…。

無駄なお釣りばかりが増える。

 

今日は1日中ランクマを擦りまくった。

69試合やって、50勝19敗。

勝率は7割弱。

目標LPには到達しなかったけど、まぁいいや。

 

後半集中力無さすぎておわだった。

歪に積み重ねられた石のタワーが目の前にある感覚。

綺麗に積みたいよ…本当は…。

情けない話です。

 

ダルシムメナト苦手やな〜。

メナトはキャンセル水晶にEXアローとかいう力技ありかもしれんな。

本当はもっといいアプローチあるかもしれんけど…

ダルシムは投げ重ねもっとやってよかった。

あとはもう脳が追い付いてなかった…

 

セス戦、進捗あったのでメモ。

EX昇龍VT(1)がかなり減る。でもヒット時しかキャンセル出来ない。

中足強クルーエルがダルい。中をガードするタイミングでボタン押すのがいいのかなぁ。

剣は弱がやばいね。密着屈状態でヒットするとリターンがエグい。

中は立ち回りで雑に見せて当たればおいしいみたいな感じかな。

立ち大kなかなかダルい。ワンボタンはやっぱ強いな。

 

そんな感じ。

明日は+1500LPが目標。

 

今日はもう休む。

 

 

終わり