100000


f:id:TondeOriru:20200219215357j:image

ようやっっっっっっっっといけた〜〜〜〜!!!

本当に嬉しい!

 

皆さんTwitterで反応してくださってありがとうございます!

ブログとかにも反応していただけるの毎回モチベーションになってます。

 

歪なタワーかもしれないけど、それでもやってよかった。

なんか色々ぐだぐだ言ってたけど達成感はいままでにないものだった。

道のりがあまりにも長かった。

 

取り組み方の天井が前よりも高くなったと思う。

次は…300000??

やるけど、このゲームが終わる前に到達出来るのかなぁ。

次はもっと内容を重視したいところ。

 

結局サブキャラは未だに出来ておらず…

セスが結構アツいのでちゃんと練習してみようか考えてるところ。

グラブルのやつも買ったけど、箸休め程度に遊びたい。

 

ポイントを上げる為に意識したことは結構あるけど、まぁ気が向いたら書いていこうと思う。

 

明日からどうしよう。

ランクマ休んだら、対戦脳がなくなってしまいそうだから、まぁすぐに再開すると思う。

 

今日だけは余韻に浸りたい。

 

 

 

あ、あと今日の対戦の反省を少し。

メナト戦、キャンセル水晶にEXアローやったぱりいけた。かなり怪しいけど…他にもやること沢山だ。

かりん戦、なんかガードで屈大p押したら、立ち大pが打ち返しになる場面があったけど、何か忘れた…

アレク戦、屈中pに立ち大p?

ラリアットガード後、屈ガかねぇ。

下手にボタン押してクラカンするより投げを受け入れた方が安いよな。

さくら戦、固めのEX波動は+1。

 

めちゃくちゃざっくりだけど、こんな感じかね。

 

 

終わり