吐き出し

深夜に失礼します。

くそしょうもない文字列の垂れ流し。

ヘラヘラです。

内容は多分きちぃです。

適当に書いていきます。

 

今朝からスト5のモチベーションが低い(主にランクマ)。

それもこれもグラブルVS、ランスロットのせいだと思う。

熱帯回りの快適さ、キャラの面白さ、新しい知識や出来ることが増えていく久しく感じていなかったあの感覚。これら全てが気持ちいい。

長年やってたキャミィ(5)に対するモチベーションがぽっと出のランスロットに追い抜かされるのはなんだか自分で悲しくなってしまう。

多分吐き出したいのはこれだけなんだと思う。

これを書いてる自分はもう相当気持ちが悪いと自覚しています…

いや〜、でも面白いね。本当に。

次の休日が楽しみで仕方がない。

いつでも対戦が出来るっていう当たり前のことが魅力に感じてしまう。

 

こんな感じです。

キャミィは年内中に大台に乗せたいところ。

なのでまた課題設定目標設定しつつやっていきます。

グラブルはとりあえず飽きるまで噛む予定。

いまはこっちの方がモチベーション高い。

これは事実。がっつりやりたいところ。

 

https://youtu.be/kRHTEDuTUHM

話変わって、リアルの格闘技はほとんど興味がないけど、この動画はかっこいいと思った。

ここでこの曲選べるのがとてもいい。

 

吉本ばななさんの「キッチン」がとてもいい。

心に染み込み過ぎてヘラヘラの要因になってる節もある。

読みたいと読みたくないが拮抗していま半分辺りで止まってる。

まだこの物語を終わらせたくない。

 

 

終わり